『困ってます!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 困ってます!

2012/02/20 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

タッチ機能がよく働きません
長押しもできません
どうすれば良いでしょうか?教えてください!

書込番号:14182051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/20 22:42(1年以上前)

DS へ

書込番号:14182132

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/21 00:10(1年以上前)

スレ主様

下のスレ内容と同じような内容ですね。

もし液晶保護シートを貼られていて、剥がしても同じ状況であればショップへ相談に行かれた方がいいと思いますよ。

書込番号:14182627

ナイスクチコミ!6


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/22 02:13(1年以上前)

タッチも働かないのにスマホから書き込める不思議さ???

書込番号:14187265

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング