『4.0にアップデートできません!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にアップデートできません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0にアップデートできません!

2012/11/11 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mmikipnさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。いつもお世話になっています。
F-05DがAndroid4.0にアップデートできるということで、早速アップデートしようとしたのですが、wi-fiが必要なようで。
私の家はwi-fi設定?してないのでパソコンで挑戦してみたのですができませんでした。やり方が駄目だったんでしょうね。

そこでドコモショップでもアップデートしてくれると聞いたのですが本当ですか?
できるのならドコモショップに行くのですが、ドコモのwi-fiにも契約してないんですけど
それでもアップデートできるんでしょうか?(´・ω・`)

説明下手ですみません。

書込番号:15324905

ナイスクチコミ!0


返信する
ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/11 11:51(1年以上前)

ドコモショップに行くのなら、店員さんに渡して「アップデートお願いします」で良いかと思います。

書込番号:15324950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/11 12:27(1年以上前)

スレ主様

ドコモショップの店舗にもよりますが、店員さんがやってくれたり、PC経由でご自身がやるケースと有りますので、ドコモショップに行く前に電話で確認すると良いでしょうね。

店舗によってアップデートをするPCが無いと出来ない事もありますので…。

書込番号:15325075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/11 13:11(1年以上前)

ショップに確認するのが一番ですね。
ショップによっては、Wi-Fiの環境も整っていますから、その場でWi-Fiの手続きを行うのも一つの手段ですよ。

他にもWi-Fi可能のカフェで行っては如何ですか?

書込番号:15325209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmikipnさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/15 10:29(1年以上前)

DSでアプデしてもらえました(^ω^)!
本当にありがとうございました!

書込番号:15480730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング