『着信ランプ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプ

2011/11/11 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:65件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

この機種を触ってこられた方へ質問したいのですが、着信ランプは付いていますでしょうか?ちょっと気になったので...
どなたかご存知の方どうかよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:13750154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/17 23:06(1年以上前)

確かなかったと思います。
因みにストラップを付けるところもありませんでした。

書込番号:13778742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/18 18:12(1年以上前)

有難うございますおびいさんm(__)m そーですか ちょっと残念です。...が、スペック的にも、ガラケー機能も付いているので検討してみます

書込番号:13781380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 18:44(1年以上前)

私は元々着信ランプの無いGALAXY S IIなので、慣れれば気にはならないです。
それよりストラップホールが無いのが難点ですね。

書込番号:13781503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/18 22:29(1年以上前)

私もgalaxyS2ですので大して問題ありませんが...(^-^;
ちょっとREDの色が気になってしまって
モックが出てから考えてみます。

書込番号:13782602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 22:34(1年以上前)

REDは背面がマットでサイドにはピンクっぽいメッキで縁取られていて綺麗でしたよ。
私も今機種変を考えるのなら、やはりこの端末ですね。

書込番号:13782630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング