『ジェスチャーUI機能は』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジェスチャーUI機能は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジェスチャーUI機能は

2011/12/10 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

L-01DやSC-02C,SC-03D,にもあるのでしょうか?

書込番号:13875507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/10 22:28(1年以上前)

フリップアクション
があります
裏返して音をミュートにするやつですね

本日さわってきましたが画像はとびぬけてよかったですよ^

書込番号:13875729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/10 22:31(1年以上前)

連レスごめんなさい

側面たたいて
ページ移動もできるみたいです
L−01Dです

書込番号:13875750

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2011/12/10 22:39(1年以上前)

mimozamilkさん、ありがとうございます。L-07Cと同じという事ですね。ほかの機種も搭載しているのでしょうかね?

書込番号:13875803

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/10 23:58(1年以上前)

Webブラウジングではズームインアウトがコントロールバーの真ん中を押して傾けたら出来ますね

書込番号:13876259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング