スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
日経トレンディネット
初心者用かも知れませんが
読み終わった後明日が楽しみになりました^
※ベテランさんはスルーで^^
12月06日
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111201/1038824/?ref=sedue
12月08日
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111207/1038904/
12月13日
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111209/1038934/?ref=sedue
書込番号:13892598
5点
実際見ますと有機ELを含めダントツ綺麗です。LG電子製だからと言って侮れないです。
書込番号:13894879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 変なおじさまさん
IPS液晶の技術を開発したのが日立であるだけで、
Optimusの液晶が日立製というわけではないでしょう。
LGが自前で供給してますよ。
書込番号:13895538
3点
http://ja.wikipedia.org/wiki/IPS%E6%96%B9%E5%BC%8F
>現在量産されているIPSと呼ばれる液晶パネルの多くは、韓国の ハイディス社が開発して現在E-Inkが特許をもつFFS方式を導入して、輝度、透過率、コントラストを上げたものである。
とありますね。
書込番号:13896290
2点
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










