『LGからのシステムアップデートは、適用してよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGからのシステムアップデートは、適用してよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:15件

ワンセグとか、おさいふケータイに影響はないのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに、ドコモのホームページには、何の発表もありません。

書込番号:13898078

ナイスクチコミ!1


返信する
yuyaicomさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 01:51(1年以上前)

こちらでは、そのようなアップデートは確認できませんでした。

ちなみに、私のL-01Dですと、以下のようになっております。

Androidバージョン: 2.3.5
ベースバンドバージョン: L01D-MDM9200B-V10b-NOV-27-2011-XX 1 [Nov 27 2011 16:39:44]
カーネルバージョン: 2.6.35.11
ビルド番号: GRJ90
ソフトウェアバージョン: V10b-NOV-27-2011

全く同じでしょうか?
なお、おサイフ携帯は無事に機能しております。

書込番号:13898413

ナイスクチコミ!1


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/16 13:37(1年以上前)

アップデートを実行しましたが、
特に機能面の問題は発生していません。
大丈夫ですよ。

書込番号:13899778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/16 19:57(1年以上前)

みなさん、さっそく教えていただきありがとうございました。
これからアップデートしてみます。

書込番号:13901017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング