『ワンセグの受信感度について教えてください!』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの受信感度について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

ただいまこの機種を購入検討中なのですが、ワンセグの受信感度にやや不安をもっています。いま使用している機種が銀河2なのですが、屋外でも見ることできません。ワンセグはよく見るほうなのでこれさえクリアすれば購入に至るのですが・・・

書込番号:13909112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/18 13:55(1年以上前)

> ももひき太郎さん

こんにちは^
昨日設定を済ませましたが
ワンセグ全く問題ありません
綺麗にうつりますよ
アンテナが他端末よりながいです^

書込番号:13909163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/18 14:26(1年以上前)

感想ありがとうございます。これで心配なくなりました!

書込番号:13909290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/18 15:50(1年以上前)

私もワンセグを自分の部屋で試してみましたが、主な局はどれも問題無く観れました。
ただし、ローカル局など電波の出力が弱い局は映らない可能性があります。
私の場合、tvk(ご存じ?)は映りませんでした。

書込番号:13909685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/18 16:10(1年以上前)

>yukikaze_zeroさん

TVK地元です^^
アンテナ少し伸ばしただけでも
うつります
基地局に近いなら問題ないですね^

書込番号:13909779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング