『広告!』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広告!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

広告!

2011/12/19 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

本日の朝刊で広告初めて見た^^
普通に嬉しかったりして^^

バッテリーも落ち着いてきましたね^
アプリ関係のインストールも
落ち着いてきたからかな?^

NoLock LockScreen
やっぱり使いやすいですね
電源ボタンまで指を伸ばさなくてもいいから
すごい楽^

書込番号:13913979

ナイスクチコミ!2


返信する
cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 14:14(1年以上前)

私もみました。一面でしたね
CMも有るみたいだけど私はまだみてません。
そのアプリ両手が使えないときは便利ですよね
以前教えてもらったサンプル動画
飽きもせずまだみてますw
画像の綺麗さは群を抜いてますね

書込番号:13914157

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/19 17:37(1年以上前)

CMもバンバン売っていますね。
ドコモショップでもチラホラと売り切れしている店が出て来ました。

ただ、Optimus LTEだけに確認されているspモードメールの不具合やスクリーンキャプチャ機能がオミットされたのはちょっと残念でした。

書込番号:13914785

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/19 19:10(1年以上前)

× CMもバンバン売っていますね。
○ CMもバンバンうっていますね。

失礼致しました(^_^;

書込番号:13915121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング