『お願いします』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

お願いします

2012/01/10 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 ryomsfmamaさん
クチコミ投稿数:3件

ダウンロードした着うたを人ごとに個別にせっていするにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:14005842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/10 19:29(1年以上前)

電話帳で設定したい方を表示させてから、編集→着信音から設定できますよ〜

書込番号:14006086

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryomsfmamaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/10 19:39(1年以上前)

着信音選択のところで登録したいダウンロードした着うたが表示されません

書込番号:14006124

ナイスクチコミ!0


gsr5さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/10 22:03(1年以上前)

SDカード内のどこかに(どこでもよい) ringtones という名前のフォルダを作って,その中にダウンロードした着うたを入れてみてください.

書込番号:14006870

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryomsfmamaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/10 22:23(1年以上前)

ありがとうございました解決できました

書込番号:14007015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/10 23:27(1年以上前)

あっ、スミマセン。
質問の意味を取り違えていたようですね。。。

しかし、解決したのであればよかったです。

書込番号:14007472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング