『静止画の画像サイズについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静止画の画像サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画の画像サイズについて

2012/01/10 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:117件

標準のカメラアプリでは画像サイズが最低でも1Mの1280 x 960(Quad-VGA)サイズでしか撮影できませんが、もっと小さいサイズで撮影できるお勧めのカメラアプリがあれば紹介してもらえないでしょうか?

それから、ギャラリーでは静止画のトリミングはできるようですが、リサイズはどうにかすればできるのでしょうか?
取説を見る限りではデフォルトでリサイズする術はないように思いますが、こちらもリサイズできるお勧めアプリがあれば紹介してもらえないでしょうか?

spモードメールでメール本文に画像貼り付けして送信することがあるのですが、受信側の端末によってはメール本文中の画像が勝手に削除されることがあるようなので、画像サイズが大きいせいかなぁ?と考え、上記の事ができないかと考えています(本文中に貼り付けて削除されたものでも、添付ファイルとして送ればちゃんと届きます)。

情報提供、アドバイス等よろしくお願いします。

書込番号:14007559

ナイスクチコミ!0


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/10 23:59(1年以上前)

Image Shrink というアプリはどうでしょうか?
画像を選択後リサイズ→送信も可能ですし
逆にメーラー起動→画像選択リサイズも可能です

無料版のImage Shrink lite もあります

書込番号:14007654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/01/11 00:00(1年以上前)

画像リサイズアプリには
【 Reduce Photo Size 】を使用しています。
とても良いと思います。

書込番号:14007655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/01/11 00:19(1年以上前)

>Dicek18さん、Ts123さん
早速のレスありがとうございます。
ご紹介いただいたアプリ、探して試してみたいと思います。

書込番号:14007753

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/01/11 00:28(1年以上前)

マーケットを開いて
右上の虫めがねマーク
検索から
『画像リサイズ』
で検索すればOKです。

書込番号:14007797

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/11 00:58(1年以上前)

リサイズについては、次のスレッドもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13761809/

書込番号:14007927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング