『端末料金について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 端末料金について

2012/01/17 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

この機種はいくらで買えますか
ちなみに新規で契約します
高校生なので学割が適用できます

お願いします

書込番号:14035333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/01/18 11:24(1年以上前)

残念ながら、学割で端末価格が値引きになる
施策はドコモにはありません!
学生だから…とかで月々サポートの増額もありません!
あくまで月々の利用料金からの割引のみです。
量販店とドコモショップでは頭金に差があり
支払い額が違うのですが
Ksで新規だと
60480円+頭金2100円…合計62580円
月々サポートは1365円/月
ドコモショップ新規だと
60480円+頭金5250円…合計65730円
月々サポートは同じ。
です。

書込番号:14036572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/18 12:51(1年以上前)

DocomoLTEさん

端末代の割引はないかと思います。

その代わり月々の基本料やパケ・ホーダイの割引がありますので、Xi料金のところを確認してみてください。
申込み期間は2012年1月20日〜2012年5月31日までとなっています。

【応援学割2012】
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/ouen_gakuwari_2012/about/index.html#notice12

書込番号:14036834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DocomoLTEさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/18 21:05(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14038369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング