『通話音こもりませんか?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音こもりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

通話音こもりませんか?

2012/01/27 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

スマフォ初心者です。皆さまの意見を参考にしています。
12月末に購入してDSにBUFFALOのやわらかスフトケースが有ったので購入しました。
通話で相手から声がこもるよ?途切れるよ?といろいろ指摘されこんなもんなのかと?

昨日、ケースを外す機会があったので外した状態で電話が来て通話していると相手から
機種変えた?音声がクリアーだよ…
家の電話と通話していろいろ試した結果カバーが原因と判明!
嫁はシリコンカバー使用でそこそこクリアーですがやはり外した方がクリアーでした。
なので早急にシリコン系のカバーを購入しようと思います。カバー無しが良いですがいつも落すので…笑 皆さまの少しでも参考になれば良いのですが…

PS、自分の機種が悪いのかな?ご意見お待ちしております。

書込番号:14073634

ナイスクチコミ!2


返信する
marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/27 12:43(1年以上前)

確かバッファローのケースは通話口の部分が塞がれてたはずです。

他のケースはちゃんと穴が開いてるので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14074024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOSHI_16さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 15:30(1年以上前)

私は、これを愛用中。
ストラップホールもあり、落下の心配もなくなりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mamorukun.jp/fs/mamorukun/0000001084/7132111185604

ただし、凄い人気のため、到着まで一ヶ月待たされました。

書込番号:14074449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/27 15:53(1年以上前)

自分はこの機種のユーザではありませんが、
「良」、「悪」は機種についての物です。
本文を読む限り、落ち度は通話口に穴が無いケースにあって、この機種には落ち度は無いですよね。
スレを立てる時は今少しの吟味をお願いします。
今回は、「他」が適切ではないでしょうか。

書込番号:14074502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Let'sRockさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/27 16:05(1年以上前)

バッファローのケースの欠陥(通話口が塞がっている)についてはレシート添付の上で何らかの対応(交換?)が得られるようですので、メーカーに問い合わせることをオススメします。

まもるくんwebsiteはショップとしての対応に問題があるようで、楽天サイトのレビューでは厳しい内容になっていますのでご注意を。
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/228384_228384/1.1/

書込番号:14074544

ナイスクチコミ!2


スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

2012/01/27 18:16(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
本日外出の際にケーズ電気があったので購入してしまい比べたら通話口の部分が塞がれてたのに気づきましたがすでに購入したし。会社に戻り開封なのでまた行くのも面倒なので
シリコン製を使います。悔しいのでバッファローのケースに通話口の部分をカッターで空け使用したらOKでした。これからは皆さんのご意見後に動こうと思います(笑)

ディープコンパクト さんのご意見も以後気をつけます…
久しぶりの書き込みで良く分かりませんでした。
この機種のユーザーの皆様すいませんでした。

書込番号:14074912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング