『L15の互換電池を探しています』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L15の互換電池を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

L15の互換電池を探しています

2012/02/01 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 ミュー7さん
クチコミ投稿数:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

ロワジャパンのラインナップにはまだL15互換電池は無かったので
ここならあるよって教えてくださる方がいましたら
お願いします

書込番号:14094797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度3

2012/02/01 13:22(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/optimus_lte_battery_lg/

わたしはここで購入しましたが、現在品切れのようです。

書込番号:14094859

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミュー7さん
クチコミ投稿数:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/01 13:47(1年以上前)

>kazumi78さん

情報ありがとうございました

在庫切れとは残念です


純正電池でも安くなってましたね

書込番号:14094940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/01 22:03(1年以上前)

kazumi78さんが示したリンク先のバッテリーは、私も気になってました。
しかし、レビューを見ると、おサイフケータイが使えなくなる場合があるようで、
私は買い渋ってしまいました。

kazumi78さんは、問題無かったでしょうか?





書込番号:14096547

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度3

2012/02/01 22:25(1年以上前)

安かったので二つ購入して使っていますけど、全く問題ないですよ。
IDをよく使っています。

書込番号:14096675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/01 22:44(1年以上前)

>kazumi78さん

返答有難うございます。
参考になりました。

書込番号:14096787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/02 00:21(1年以上前)

機種不明
別機種

楽天では完売ですけど、Yahooショッピングの同じお店では現在まだ在庫ありの即日発送ですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nananet/optimus-lte-battery-lg.html

私も楽天でLG純正充電器と一緒に買って使ってます。
オサイフケータイはまだIDでしか使ってませんが問題ありませんでした。

ちなみに、「生産地 : Made in KOREA」になってますが、 届いたのは「Made in China」でした。

書込番号:14097274

ナイスクチコミ!0


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/02 22:28(1年以上前)

私も使用していますが、ヤマダ電機のポイント機はダメでした。試しにその場で純正バッテリーに交換してやってみたところ、純正では大丈夫でした。

下記のプレビューもご参照されてみていかがでしょうか。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/264574_10000728/1.1/

書込番号:14100578

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミュー7さん
クチコミ投稿数:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/04 19:46(1年以上前)

アドバイスしていただいた方
情報ありがとうございました
先ほど楽天市場に電池と充電器を予約注文しました
7日以降の発送のようです
充電器は残り数が少なくなってきましたね

書込番号:14107826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング