『音楽のいれ方について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽のいれ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽のいれ方について

2012/02/09 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 ripopoさん
クチコミ投稿数:10件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4


パソコンに入っている曲をスマートフォンに入れたいのですが、いれ方がよく分かりません。
どなたか分かる方教えて下さい。
調べてみたのですが、よく分かりませんでした。
なにか簡単な方法はないでしょうか?

書込番号:14127658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/02/09 01:41(1年以上前)

winamp
http://andronavi.com/2011/02/72149

書込番号:14127785

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 09:41(1年以上前)

まずはPCと接続するためのドライバをインストールしてみて下さい。
http://www.lg.com/jp/mobile-phones/download-page/L-01D/product-info-driver.jsp

書込番号:14128456

ナイスクチコミ!0


Umefxさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/09 15:08(1年以上前)

簡単な方法

1 OptimusをPCに接続する

2.PCのマイコンピューターを開く。

3.新しく表示されているはずのリムーバブルディスクという所に、
  PCにある音楽ファイルをドラッグ&ドロップしてコピーする。
 (リムーバブルディスクを開いてフォルダーを作っても良いですが )

以上で終わりです。

MX動画プレーヤーなどのアプリで再生可能です。

当方、友人、知人などこの方法ですが、特に問題など有りません。

なお、動画ファイルの場合、スーパー連続動画変換などのソフトを使って、

854×480に変換すると今のところ最適表示になる様です。

さらに良い方法があれば、どなたでもご教示ください。

書込番号:14129466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/10 11:54(1年以上前)

itunesで入れられました。

書込番号:14133312

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 14:32(1年以上前)

iTunesの音楽データを入れることは出来ますけど、iTunesを使って音楽データを入れることは出来ませんね。

書込番号:14133822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング