『プラウザ表示に時間がかかる』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラウザ表示に時間がかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラウザ表示に時間がかかる

2012/03/22 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 loveseanさん
クチコミ投稿数:35件

また新たに質問です。外出先ではもちろん、家でWIFIに繋げてもなかなか表示されませんが、サクサク繋げる方法はあるのでしょうか。

書込番号:14328818

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/22 16:26(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13972040/

書込番号:14328922

ナイスクチコミ!0


スレ主 loveseanさん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/22 18:20(1年以上前)

キャッシュや履歴をまめに削除したほうがいいということですね。
皆様の指示を私がわかる限り試してみましたが、タスクマネージャーは削除できないようです。そのせいか、まだまだ繋がりはよくありません。以前の携帯時代のiモードでは快調でしたので、残念です。

書込番号:14329310

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/22 18:37(1年以上前)

キャッシュ削除等は必要ですが、違うブラウザに変えてみてはいかがでしょうか?
通常ブラウザほど頻繁に削除しなくても結構快適に使えますよ!

書込番号:14329376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/22 19:35(1年以上前)

標準ブラウザで繋がりが悪いのであれば、次のスレッドで友里奈のパパさんがおススメの「Natar Browser」などを試してみては如何ですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14324406/#14326756

書込番号:14329632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 loveseanさん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/22 22:10(1年以上前)

dolphinbrowserHDが同じ機種で調子がいいと書き込みを見つけて、早速使ってみました!!
なんと快調です!!ありがとうございます!!サクサクです!!

書込番号:14330537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング