『Optimusに電話帳を読み込むには』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Optimusに電話帳を読み込むには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Optimusに電話帳を読み込むには

2012/03/24 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

家族がOptimusLteを購入しましたが、ソフトバンク934SHから電話帳データを読み込むことができません。
電話帳アプリでSDカードからインポートしようとするのですが、ファイル形式が違うのでしょうか、エラー表示が出ます。
同じSDカードにあった古いデータ(たしかあの頃は東芝製の携帯を使ってました)は読めたのですが、シャープ製の携帯の電話帳データはOptimusLteでは読めないのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:14341072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ysm.saさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 22:48(1年以上前)

僕もSOFTBANKのシャープの端末から電話帳移行できませんでした。
面倒ですが電話帳データをパソコンに入れてgmailで同期しました。

書込番号:14341123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/24 22:55(1年以上前)

ysm.saさん、ありがとうございます。
その手順を少し具体的にご教示いただけませんでしょうか?
Gmailと同期するとは? などなど。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:14341173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ysm.saさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/25 11:12(1年以上前)

返信遅くなりスミマセン

僕はこのサイトをみてやりました!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/379068/3/

しかし名前のフリガナがおかしくなっていたので手で入力しました 汗

書込番号:14343317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/25 13:30(1年以上前)

ysm.saさん、ありがとうございます。

データの移行できました。振り仮名があっているかどうかはこれから確かめてみますが、とりあえず電話帳データを全件読み込むことができましたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:14343950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング