『rootし方』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『rootし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

rootし方

2012/05/25 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

みなさん、私はいろいろ調べたが、なかなかrootできません。
詳しく教えてくださいませんか
お願いします

書込番号:14603748

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/25 17:50(1年以上前)

root化の術すら検索できない方が root化しようなんて。。。

書込番号:14603767

ナイスクチコミ!22


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2012/05/28 20:07(1年以上前)

とらx3さん
検索できないことでないよ。
http://www55.atwiki.jp/optimuslte/pages/13.html 等
なかなかrootできないんです。

書込番号:14615809

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/29 00:39(1年以上前)

> http://www55.atwiki.jp/optimuslte/pages/13.html 等

ならば、その wiki の通りやればイイでしょうに。。。

自分で調べたのか、当機クチコミで【black-swさん】に教えてもらっただけなのか存じませぬが。

◇たぶん貴君より長生きしてる身として申し上げますが、
【来々軒】では質問投げたままで 管理人さんの返答にレスもつけてないで放置とか、質問して情報を頂戴することが当然の権利か何かだと勘違いしているのなら貴君はザンネンな生き物やわ。

書込番号:14617148

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング