『単純な質問ですが??』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単純な質問ですが??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

単純な質問ですが??

2011/12/19 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

LDとサムスンってどちらがいいのでしょうか??

Iモード機能を使いたいので一台契約で使い分けたくて

miniUIMでは使えないみたいで

専用ではないGALAXYがopimusかで悩んでます

おしえてください〜〜

書込番号:13916384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 23:33(1年以上前)

ハイコミさん

自分も同じ理由でIモード残しましたが、
XiだとUIMカードが、赤色Xi専用になりますよ
ただminiUIMだと今使っているSUが、トラブった時、
携帯に戻せないので通常サイズUIMのSUにしました。
XiのUIM使えるしね

書込番号:13916501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/19 23:34(1年以上前)

microUIMカードはアダプターを付ければガラケーでも使えます。Amazonか秋葉のあきばお〜とかで売ってます。
ギャラクシーだとUIMカードなので直接使えますが。
iモードも契約すればspモードと両方使えます。セットで315円ですが、メールアドレスは別になります。
iモードのメアドをspモードへ移すことはできますが、iモードのメアドを変える必要があります。
当然iモードはスマホでは使えません。ガラケーといちいちUIMカードを差し替えねばならず
カードを変えると端末そのものが必ず再起動するのでイライラします。
ゆえに両方契約しても値段据え置きだからお得に思えるかもしれませんが、不便なのであまりお得とは言えません。
ガラケーやiモードはすっぱり忘れてメアドだけ継続利用というのが現実的でしょう。

書込番号:13916509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/12/20 00:08(1年以上前)

りなれいかさん

回答有難うございます

Xiでも使えるのと使えないのあるみたいですね


「携帯に戻せないので通常サイズUIMのSU」ってGALAXYにしたってことですかね??

書込番号:13916694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/20 00:12(1年以上前)

buccellatti さん

回答有難うございます。

アダプターって確実に使えるんですかね??

Iモードの頻度はあまりないですが解約できなくって・・・

「両方契約しても値段据え置き」って2重の支払いはちょっと高くて(泣)

書込番号:13916707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/20 08:14(1年以上前)

ちょっと前提が分からないんですが、ガラケーがmicroUIMカードですか?それだとアダプターを付ければ入りますが、FOMAカードはXi端末では使えません。galaxyもoptimusもXiのUIMカードだから契約を変えてガラケーと併用することは可能ですが、その逆はできません。

書込番号:13917530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング