『SUlteを買ったのはミスだったのか......』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SUlteを買ったのはミスだったのか......』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SUlteを買ったのはミスだったのか......

2012/02/28 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

なんかSVのスペックが凄いみたいですね.....
仕方ないことですが自分の使っているモデルが型落ちになるのは悲しいですね.....

http://www.datacider.com/20961.php

書込番号:14214610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2012/02/28 11:00(1年以上前)

SUのスペックはまだ最前線で通用するものではありますが、そろそろライバル機が追いついてきた感は否めませんね。

SVでまたぶっちぎって欲しいと期待しています。

書込番号:14214667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/28 14:40(1年以上前)

まぁ、次から次へと発売されるのでそれは否めませんね〜。情報が出るくらいですから、春先には発表されるかもしれませんね〜。でも発売は楽しみですが…。

書込番号:14215322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2012/02/28 14:47(1年以上前)

昨年のスケジュールから考えて、4月にワールドデビュー、6月に日本発売、夏以降に北米でしょうか。

書込番号:14215339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/28 15:12(1年以上前)

画面の大型化は個人的には勘弁…
そろそろ持ちやすさの限界だよ。
コンパクトで画面サイズ以外はフルスペックのもの出ないかな。

iPhone5にぶつけるなんて話もあるから、夏発売かもね。

書込番号:14215405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング