『電話帳の表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の表示について

2012/03/19 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

プリインストールされている電話帳について質問です。

電話帳を開きグループ表示にしたときに右端に出ているカッコの中の数字は何を意味するのでしょうか。

(0)と表示されているグループや(2)と表示されているグループがあります。
登録されている人数ではないので、何を表すのでしょうか。

書込番号:14312549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/19 14:06(1年以上前)

そのグループをタップした際に表示される件数ですよ。
実際にタップしてみれば表示される件数と一致していると思います。
なぜ違うと思われたのかわかりませんが、勘違いでは?
それかアプリの不具合でしょうか?

書込番号:14313211

ナイスクチコミ!1


スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

2012/03/19 19:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。

グループをタップしたあとではないのです。

グループをタップする前のカッコ内の数字の意味です。

書込番号:14314377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/20 19:13(1年以上前)

グループをタップする前に表示されている()内の数字は、
そのグループをタップしたあとで表示される件数を表しています。

書込番号:14319617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング