『4.0アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

4.0アップデート

2012/08/08 03:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

SUの4.0アップデートが再開されました
SULTEのアップデートももう間近、かな?

それにしてもサッカー男子、残念
あとはなでしこに期待!

書込番号:14908941

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/08/08 19:19(1年以上前)

SC-03Dがアップグレードしたのかと思いました(笑)

書込番号:14911083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/08 21:13(1年以上前)

皆さんおはつです!スクロール止まらない事案で、ドコモに問い合わせた時の情報ですが!

8月中旬だそうです!

そして、ソフトウェア更新が、9月だそうです!

詳細わかりましたら、またです!

書込番号:14911545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/15 15:51(1年以上前)

ゆーとらむくんさん、

SC-03DよりSC-05Dの方が先に4.0にバージョンアップされるんでしょうか?

http://gpad.tv/update/ntt-docomo-galaxynote-sc05d-premiumsuite-android40-201208

書込番号:14938200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 13:52(1年以上前)

関西電力さん!こんにちは(^^)/  

docomoの情報では、4.0アップデートは、9月でした!

ノートの方が早いのですね、

書込番号:14942205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/16 17:38(1年以上前)

>ゆーとらむくんさん

ありがとうございます。
9月の頭頃なら2週間位ですが、末とかになるとしたら、今からだと一月半ですね。
先が長いですが待たないと仕方ないですね…。


docomoに対しての愚痴になりますが、このペースでやってて2011年冬モデルの予定するすべての機種のメジャーバージョンアップはいつ終わるんだろうな…。

書込番号:14942987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 18:01(1年以上前)

そうですね!4.0になってAdobeFLASHどうなるか?そこが心配で?w(^^)

書込番号:14955996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング