『4.0で電池長持ち?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0で電池長持ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4.0で電池長持ち?

2012/11/01 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:1140件

アップデートして1日経って、電池の持ちが良くなった気がしませんか?
私は3割はアップしていると思うのですが。

書込番号:15279440

ナイスクチコミ!1


返信する
Z32012さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/11/01 10:56(1年以上前)

自分も朝から使い続けているのですがまだ80%台を保ってます
電池持ちは確かに良くなってるかと思いますね

書込番号:15279765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/11/01 11:25(1年以上前)

私も同感です!久しぶりの良いアップデートですね!待った会があったかな(笑)

書込番号:15279853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2012/11/01 12:42(1年以上前)

10%切ってからの粘りがない気がします。省エネ設定が細かくなりましたので設定次第かな。あと、ブラウザの新しいページの画面で右上に変なマークがあったので押してみるとシークレットモードになりました。履歴が残らないということですが、スパイ、背後の人に注意と真面目に書いてありウケました

書込番号:15280099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 00:15(1年以上前)

アップデート後、バッテリーの持ち完全に悪くなりました。
省エネモードも2.3のときは70%以下から設定できましたが、アップデート後はカスタムで50%以下の設定から。
しかも省エネモードになればエコマークが緑に変わりましたが、アップデート後は緑色に変わらず、機能しているかどうか微妙。
バッテリーグビグビ減っています。

みなさん、電池の持ちどうですか?

書込番号:15314260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング