『発売日確定?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日確定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

発売日確定?

2012/03/19 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 5088さん
クチコミ投稿数:32件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5
別機種

BBB9900発売日

3月24日(土)で確定でしょうか・・・?

ttp://s1.gazo.cc/up/s1_17740.jpg

書込番号:14313735

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 21:13(1年以上前)

そういう話が聞かれるようになりましたね。
22日に記者発表、だそうです。

今日から品川駅で発売イベントやってます。
25日までだとか。

価格も50,400円という「噂」です(笑

書込番号:14314850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/19 23:06(1年以上前)

うちのバイト先にあるケータイショップの店員も24日と言っていましたし、有力な情報なのではないでしょうか。

価格は7万前後の可能性があるとのことでした。

書込番号:14315559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 00:21(1年以上前)

実質価格だと3万円くらいでしょうか?
分割だと月に実質1300円とかになるのでしょうか…
うーん、ほしいけど悩みます…

書込番号:14316005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/20 11:48(1年以上前)

24日発売が本当ならうれしいニュースですね

書込番号:14317740

ナイスクチコミ!2


pochinineさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/20 23:54(1年以上前)

別機種

近所の電気屋にも!!

書込番号:14321472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/21 10:52(1年以上前)

うーん・・・
昨日の品川イベントでは末日だという情報を得たのですが・・・。

真偽がますます掴めなくなっております。

書込番号:14322878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/03/22 15:02(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

こちらの書き込みや他サイトのBBBファンの方のブログなどで24日発売か?!
と書かれていたので、たまたま今日は仕事がお休みだったこともあり我慢できずに
スキップしながら都内(23区内)のドコモショップに予約をしようと行ってきた
のですが・・・
そんな情報は店舗に届いていないと言われ、今月発売するのかもまだ不明なので、
予約も受け付けて貰えませんでした。
別のショップにも行ってみたんですが同じでした。
量販店にはこれから行ってみるつもりですが、ドコモショップと量販店の発売日が
違うなんて初めて知りました;;;

書込番号:14328684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/22 17:29(1年以上前)

今日、近くのDSに行ったら、発売日はまだ分からないと言われましたが価格は表示されていました。一括で48090円、2年縛りで月々サポート945円引で実質25410円だそうです。共に頭金5250円込みです。

書込番号:14329136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2012/03/22 18:10(1年以上前)

今朝、品川駅を通る機会があったのですが、確かにイベントやってるみたいですね。ここまでくれば、もう発売中止はないですね。24でも、30でも、31でもいいです。

書込番号:14329269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/23 09:16(1年以上前)

続報です。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1203/22/news126.html

>NTTドコモの2012年春モデルとして発売される。

冬モデルではなかったのかーっ!?

書込番号:14332406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/23 12:01(1年以上前)

続・続報です。(笑)

http://www.rbbtoday.com/article/2012/03/22/87547.html

>この発表会ではBlackBerry Bold 9900の具体的な発売日は明らかにされなかったが、RIMの東アジアPR部長Oliver Pilgerstorfer氏によれば「3月中の発売を目指している」とのことだ。

書込番号:14332934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/24 12:47(1年以上前)

今日24日ですよね??

24日発売としている店舗にいったらどうなるんだろう・・・。

書込番号:14338295

ナイスクチコミ!1


うみをさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 22:03(1年以上前)

今日ビックカメラで聞いたら30日と言ってました

書込番号:14340851

ナイスクチコミ!3


minmin99さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/27 14:53(1年以上前)

予約受付はじまりましたよ〜

書込番号:14354395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/03/27 23:12(1年以上前)

発売おめでとうございます。みんなで喜びましょう!しかし、ほんとに、3月ぎりぎりでしたね(笑)。

書込番号:14356562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング