『プラスエリア』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『プラスエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プラスエリア

2012/03/28 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:5件

ホームページを見ているとプラスエリア非対応

カタログに UMTS 2100/1900/850/800とあるので、間違いかと思い
Docomoにも確認しましたが、非対応との回答をいただきました。

購入するつもりでしたが、今回は様子を見ることにします。

書込番号:14358549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/28 13:17(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/blackberrybold9900/spec.html

上記URLよりスペック一覧を見ると、プラスエリアには対応しているようです。

書込番号:14358739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BBB9さん
クチコミ投稿数:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/28 13:34(1年以上前)

この書き込み直後はFOMAプラスエリアは非対応でしたが、急遽修正されたみたいですね。

後はドコモからの入荷連絡待ちです!!

書込番号:14358799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/28 14:02(1年以上前)

あきんこんぶさん、BBB9さん ありがとうございます。

ホームページ修正されてますね。
わざわざ電話で間違いじゃないかと確認したのに、残念です。

でも、これで安心して購入できます。

書込番号:14358873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング