『準備ができたと連絡がありました』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『準備ができたと連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信20

お気に入りに追加

標準

準備ができたと連絡がありました

2012/03/29 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

予約していたヨドバシカメラから、3月30日に
受け渡し可能との連絡がありました。

皆さんはいかがですか?

書込番号:14363745

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/03/29 16:08(1年以上前)

自分も今ちょうどきました♪

明日必ず行きます!!!!

書込番号:14363815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


terrytyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 16:16(1年以上前)

おめでとうございます。
わたしは仕事いっぱいで、予約に行けません
予約なくでも、当日契約できるかなぁと思います。

書込番号:14363835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 16:52(1年以上前)

購入予約された方おめでとうございます。

terrytyさん
当日購入できますかね?
今日東京のドコモショップ10店舗ほど連絡しましたが、
どこも予約いっぱいで当日の購入は無理。
予約してもいつくるか未定ですと言われました。

本当にずっと待ってただけにショックです・・・・

書込番号:14363941

ナイスクチコミ!1


terrytyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 17:06(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。
 もう間に合わなかった 残業です。

書込番号:14363981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 17:23(1年以上前)

もう一つ悲しいお知らせです。

ヨドバシ・ヤマダ電機・コジマにも本日連絡しましたが、
今回は完全予約制で当日はもう無理と言われました。

今後の納期についてもですが予約が一息付くまでドコモより
未定という回答しかもらえないようです。

あるドコモショップに次の入荷は1週間後ぐらいじゃないでしょうかという
曖昧な回答でした;;



一応ドコモショップで予約しましたが・・・・
31日に入りましたとか言われないですかね><

書込番号:14364022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/29 19:21(1年以上前)

神戸はDSどこでも手に入りそうです。
東京はすごいなぁ。
神戸の分回せばいいのに^^;

書込番号:14364425

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

2012/03/29 22:02(1年以上前)

皆さん、ちなみに値段はいくらになっていますか??

実は、ヨドバシカメラからの連絡が留守録に入って
いて、いくらかを教えてくれていなかったのですよ
(予約した時点では、一切金額が決まっていなかった
ですし。

(i) いままでの口コミでは、50,400円との事の様
  ですが、これで決定でしょうか?
   これって今BB9000使っているからとかって
  いうのは関係なしでしょうか?

(ii) 毎月の割引がいくらなのかぁ、というのが
  わかりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14365241

ナイスクチコミ!0


plus44さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/29 22:18(1年以上前)

私は3店舗に予約してヨドバシとヤマダから連絡がありました。
ヨドバシは53,550円でした。

因みに私の近所のヤマダでは1週間前の予約が私だけでした。

書込番号:14365338

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

2012/03/29 22:23(1年以上前)

plus44さん,

早速ありがとうございます。

最終の結論は実機を触ってからにしようと思って
いますが、たぶん買っちゃうんだろうなぁ。。。


書込番号:14365362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/29 22:35(1年以上前)

私はメール連絡をもらいました。ヨドバシAkibaに電話で価格をきいたところ、50400円+機種変の場合1050円かかるとのことでした。
ご参考になれば^^

書込番号:14365445

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

2012/03/29 22:58(1年以上前)

リチtxxqedさん、

> ヨドバシAkibaに電話で価格をきいたところ、
> 50400円+機種変の場合1050円かかるとのことでした。

参考になります!
 ありがとうございます。

書込番号:14365606

ナイスクチコミ!0


深海鮮さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/30 01:17(1年以上前)

私は有楽町ビックカメラで予約したのですが、
まだ入荷の連絡をいただけていません…

順番もそこまで遅くなく、
「たぶん発売日にお渡しできると思います。」
と言われていたのですが。

期待していたので残念です。
次の入荷はいったいいつになるのやら…

今日手に入れられる方々、感想お聞かせくださいね

書込番号:14366323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/30 11:40(1年以上前)

お役に立ててよかったです^^

二重予約(DSとビックカメラなど)している人もいるので、4/1・4/2くらいから予約キャンセル分が回ってきて、手に入れられる方もいるのではと予想しています。

ちなみに入荷日含めて予約取り置きはヨドバシが2日間、DSが3日間です。

書込番号:14367439

ナイスクチコミ!0


terrytyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 14:21(1年以上前)

現時点、在庫ありのヨドバシがまだ10店残っています

書込番号:14368018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/30 15:31(1年以上前)

都内5カ所のヨドバシカメラに先ほど在庫確認したら品切れと言われました

ホームページ上の在庫はでたらめなので電話をして確認した方がいいですよ

書込番号:14368216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 19:47(1年以上前)

こんにちは。

ドコモショップ品川で予約して、本日受け取りでしたが、約2時間待ちでした(笑)。

ちなみに、追加でバッテリーを購入しようとしたんですが、まだ在庫が無いとのことでした。
まだ、ドコモオンラインショップでも購入できないようですね。


書込番号:14369136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/03/31 05:55(1年以上前)

3/30にビックカメラ(郊外店)にも、のこのこ予約に行ったのですが、そこでも店の入荷は1台の、入荷次第連絡と言われました。予約はしました。価格は、50400円+1050円(機種変更)=51450円です。端末代金が50400円と言ってました。

書込番号:14371141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/31 12:28(1年以上前)

梅田のヨドバシは、昨日の時点で在庫20台あるといわれたので、予約なしにのんびり今日、購入しにきました。関西の方は今日もまだこれから買えるのでは。

書込番号:14372496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/31 16:09(1年以上前)

地元(八戸)のdsに予約はしましたが入荷日は未定とのことです。
何のための予約なのかと腹が立ちます。
関西の方は余裕がありそうで、うらやましく思います。

書込番号:14373463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/03/31 17:39(1年以上前)

ヨドバシHPの在庫情報は、システム上、予約して受け取りされていない分が、在庫、としてカウントされているのでは?午前中、在庫があるとされる、とある店に行きましたが、在庫なしで、入荷次第連絡とのことに相成りました・・・。この時間もまだ在庫僅少で残っている店です。

書込番号:14373815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング