スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
タッチパネルと、キーボードの間にある、四角い決定ボタンをスクロールする際、若干軋むような音が生じます。非常に小さいキュッキュッとした音なので、おそらく問題はないかと思いますが、何分、これまでごく普通のガラケーを使用していて、スクロールできるボタンに触れたことがないもので…どなたかご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:14368412
0点
トラックパッド、ギシギシ音がしますね。
一応、ドコモショップに修理依頼し、受け付けてもらえましたが、みんな同じなら修理対象にならないでしょうね。
書込番号:14368685
![]()
1点
こんにちは。
私が購入したものは、特に気になるような音はしないですね。
大変スムーズですよ。
書込番号:14369109
0点
ぎしぎしいいますね。
こんなもんなんでしょう。
真ん中のボタン、微妙に斜めに傾いているような・・・。
やはり、作りは海外かな。
書込番号:14369946
1点
トラックパッドの傾きは、9700のとき、ドコモで交換してもらいました。
9900のギシギシ音も個体差なら、交換してもらえるのではないでしょうか。
書込番号:14370077
1点
こんなもんですよ
BBはプライベート&ビジネスでガンガン使い倒してナンボですから
傷だらけのBBの方がカッコイイですよぉ
書込番号:14370856
![]()
1点
ご回答してくださった皆様、ありがとうございます。
見たところ、傾きがあるようには思えませんので、正常の範囲内なのかもしれません。
しかしこれ以外にも、昨晩から今にかけて、計3回も10〜20秒ほどフリーズしたり、突然ネットが繋がらなくなることも数回起きているので、一度ドコモショップで見てもらおうと思います。(それとも、これもよくあることなんですか?)
書込番号:14372074
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/18 15:06:00 | |
| 4 | 2018/10/13 16:09:10 | |
| 4 | 2017/10/26 9:25:36 | |
| 23 | 2017/08/13 19:36:29 | |
| 3 | 2017/01/31 10:22:39 | |
| 4 | 2017/02/11 22:09:12 | |
| 1 | 2016/09/04 14:30:11 | |
| 2 | 2016/09/02 12:51:19 | |
| 6 | 2017/07/17 11:32:50 | |
| 9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











