『画面メモ』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面メモ

2012/04/09 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:46件

ガラケーにあるサイトを画面メモ(保存)する機能をご存じでしたらご教示頂けないでしょうか?電車の特急券の予約画面の保存に使用してまして。よろしくお願いいたします。

書込番号:14415384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/10 16:07(1年以上前)

私は、Screen Grabber なる無料アプリを App World からDLしました。
お勧めです。

書込番号:14418093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 09:28(1年以上前)

BrashBettyさん

ありがとうございます。さっそくDLしたのですが、キャプチャーした画面の保存方法をうかがってもよろしいでしょうか?いろいろ試したのですが見つからなくて・・・。メールの添付・送信でしのいでいます。

書込番号:14429377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/13 17:05(1年以上前)

Washington_sagaさん

  画面は、写真やDL画像と同じく「画像」として、自動的に保存されるようです。
  アイコンから、メディア→画像 で見つかると思います。
ただし、(報告が遅れてしまいましたが) 当方の端末は9780であり、加えて、今朝方アップデートを促すメールが製作会社から届いたところで‥仕様が変わった可能性が無きにしもあらず‥です。

書込番号:14430699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 23:53(1年以上前)

BrashBettyさん、画像のフォルダに保存されていました。出来ていないと思ってたくさんキャプチャしていたので、たくさん保存されていました(笑)。ありがとうございました。

書込番号:14432462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/14 01:22(1年以上前)

繰り返しになりますが、早速のアドバイス、二回目の質問にも丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:14432802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング