『メール画面の電話番号をクリックできない』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール画面の電話番号をクリックできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール画面の電話番号をクリックできない

2012/06/19 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:14件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

こんにちは。

 以前使っていたT-01Aは,メール画面に半角で入力されている電話番号をクリックして発信できていました。
 しかし,BB9900では,それができないようなのです。

 もし,メール本文に記載されている電話番号からの発信方法(設定)をご存じの方がおられましたら,ご教示ください。

書込番号:14699574

ナイスクチコミ!0


返信する
P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/06/19 18:27(1年以上前)

何もしなくても普通に出来ますよ。
なんで出来ないかは解らないですが

流石に市外外局番から入ってないとかではないですよね。

念のため自分でテストしてみましたが
携帯、普通の電話共に問題ありませんでした。


書込番号:14700176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/06/19 18:49(1年以上前)

どうもありがとうございます。

 しかし,どういうわけか,私のBBでは,メール文中のURLやメルアドは文字が青色になって,クリッカブルな状態なのですが,電話番号は,ふつうのテキストと同じで黒のままなのです。
 クリックしても,発信はできません。

 発信できる方がおられるということは,私が,どこかの設定を変にしてしまっているということでなんでしょうね。
 一度,DSに持ち込んでみます。

 どうもありがとうございました。

書込番号:14700253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/19 18:53(1年以上前)

お兄さんヒツジさん

こんばんは。

電話番号にハイフン(-)が入っているとダメみたいですよ。

書込番号:14700269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/06/19 20:19(1年以上前)

 ありがとうございます!

 ハイフンなしにしたら,解決しました。

 お礼申し上げます。

書込番号:14700648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング