スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
今日、Opera Miniのアップグレード(バージョン7.0.30024)を行いましたが、なぜかタッチスクリーンがうまく使えません。AppWorldのコメント欄を見るとやはり、アップグレード後にタッチスクリーンが使えなくなったというクレームが並んでいたので、たぶん私だけではないと思いますが、アップグレードを実施された方はいかがでしょうか?
特に今、古いバージョンで不自由されてない方は、すぐにアップグレードされない方がよろしいかと思います。
あと、どなたかダウングレードの方法をご存じの方がいらっしゃれば、情報をお願いします。
書込番号:14765607
2点
黒いちごさん
どうもver6に先祖帰りしてしまった感じですね。
UIとかもver6に戻ってました。
で、これは使えないと言うことで、
OperaMini公式から再インストールしたところ、
無事もとのverに戻せましたよ。
(昨夜の時点ではいけました。)
BBで以下のアドレスにアクセス。
m.opera.com
書込番号:14767181
1点
明日も快晴さん
おっしゃったように、もう一度公式サイトからダウンロードしたら、元のバージョンに戻りました!ありがとうございました。大変助かりましたー。
でも不思議ですねえ。前のバージョンが置いてあるなんて。
書込番号:14768841
0点
黒いちごさん
こんばんは。
補足を一つ。
Opera公式からインストールした場合、AppWorldとの紐付けが無くなるようです。
そのため、AppWorldからのアップデート通知は届かなくなります。
(AppWorldの”インストール済み”から表記が消え、”アンインストール済み”に
なっているのが確認できると思います。)
なので、まともなVerがAppWorldでリリースされたら、再インストールすると
良いかと思います。
>でも不思議ですねえ。前のバージョンが置いてあるなんて。
前Verと確定した訳ではないですが、マイナーVerUpでUIが大きくかわるのも変ですし、
なによりver6と似ていたので、おかしな感じでしたね。
アップするデータでも間違えたんですかねぇ。...というか今後を考えるとそうであって欲しいですw。
書込番号:14769357
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/18 15:06:00 | |
| 4 | 2018/10/13 16:09:10 | |
| 4 | 2017/10/26 9:25:36 | |
| 23 | 2017/08/13 19:36:29 | |
| 3 | 2017/01/31 10:22:39 | |
| 4 | 2017/02/11 22:09:12 | |
| 1 | 2016/09/04 14:30:11 | |
| 2 | 2016/09/02 12:51:19 | |
| 6 | 2017/07/17 11:32:50 | |
| 9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










