『ドコモ解約』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモ解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ解約

2012/08/28 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 5088さん
クチコミ投稿数:32件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

今回、大切な仕事上の付き合いで、MNPにより9900とさよならすることになりました・・・

そこでアドバイスをいただきたいのですが、
BBBも通常の携帯と同じように、電話でMNP番号をもらい他者で契約すれば解約成功なのでしょうか?

使わなくなった9900は友人にプレゼントしようと思っているのですが、
以前、BBは「紐付き」とかなんとか・・・と聞いたことがあり、
解約が難しいような気がしたのですが。。。

要は、BBを「白ロム」状態にし、友人にプレゼントしたいのです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。



書込番号:14989504

ナイスクチコミ!0


返信する
netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/28 06:33(1年以上前)

こういう事はドコモ問い合せ窓口 151 で確認出来ます。

書込番号:14989911

ナイスクチコミ!2


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/09/01 06:31(1年以上前)

ひも付きの話は始めて聞きましたが、
白ロム状態にしたいならdocomoショップでやってくれます。
但し有料

ただ、相手もdocomoなら使えるような気もします。
使用できるシムカードと無理なシムカードはあるようです。

あげる前に一度、相手にシムカードさしてチェックしてもらえば
良いと思います。

書込番号:15006214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 5088さん
クチコミ投稿数:32件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/09/13 19:07(1年以上前)

解決しました〜
BBはいろいろ制約があって難しいですね・・・・

またいつか(RIMが残っていたら)BlackBerryを使いたいと思います

書込番号:15060344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング