『質問!』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

質問!

2012/09/13 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 su-per.manさん
クチコミ投稿数:11件

現在、研修のためフィリピンに来ています。事前に、ドコモショップにて、使っていたblackberry9900をSIMフリーにしてもらいました。到着後、さっそく現地のSIM、globeに取り替えたのですが、現地の人と電話やテキストメッセージを送るのに+63(日本でいうと+81)を番号の前に付けないと出来ません。SIMを取替えているので、ドコモに国際電話代みたいな感じで多額の請求が来ることはないですよね?ちなみに、フィリピンでは、プリペイド式なので、電話やテキストメッセージを送るたびに、ちゃんとロードは減っています。国際電話みたいに+63を付けるってとこが気になるので、ご返信宜しくお願いいたします。

書込番号:15059577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/13 16:38(1年以上前)

SIMが刺さっていないのですから、ドコモから見れば電話は一切使われていません。請求が来る心配はないです。
電話のかけ方については、globe側の問題ですね。気になるのであれば、そちらに問い合わせてください。

書込番号:15059811

ナイスクチコミ!0


裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2012/09/13 21:30(1年以上前)

私も英国でO2のsimで使った時に同じ状態になりましたので、キャリアの問題ではなく端末側じゃないかと思います。残念ながら対処法は知りません。現地の番号をリダイヤルすると勝手に+81がついたりして不便だった記憶があります。料金のことは気にしなくてイイと思いますが、何なんですかねアレは。

書込番号:15061075

ナイスクチコミ!0


裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2012/09/13 21:54(1年以上前)

リダイヤルではなくて、コールバックでした失礼しました。

書込番号:15061200

ナイスクチコミ!0


スレ主 su-per.manさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/14 13:23(1年以上前)

皆さま、
ご回答ありがとうございました。
電話代の心配をしていたので助かりました。これで安心して研修を続けられます。本当にありがとうございました。

書込番号:15063720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 20:45(1年以上前)

OptionsでCall Management>Smart Dialing>Country Code設定でどうでしょうか

書込番号:15065254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング