『Androidからのりかえ』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Androidからのりかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidからのりかえ

2012/09/23 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 江みーさん
クチコミ投稿数:3件

現在ドコモAndroidスマホを使用中です。

現在使用中のFOMAカードをBBに差し替えて使うつもりなんですが、アドレスをそのまま(@docomo.ne.jp)で使うにはドコモショップに行って契約変更をしないといけませんか?
BB端末から設定できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15110950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/23 20:33(1年以上前)

AndroidはSPモード、BBはmoperaだったと思うので、契約を変えなきゃいけなかったと思います。

書込番号:15110978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 江みーさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 21:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり行かないとダメですか…(>_<)
契約変更すれば今のアドレスのまま使えるようになるんですよね?

書込番号:15111306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/23 22:27(1年以上前)

ほとんどの契約変更は電話で可能ですから、ドコモ・インフォにまずかけてみてはどうでしょうか?
ネットワーク暗証番号を覚えていないと、本人確認に支障がある場合もありますけど?

書込番号:15111720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/23 22:33(1年以上前)

少し訂正があります。調べてみたところ、SPモード契約でimodeアドレスが使用でき、moperaでインターネットの通信ができるようです。
http://bbfansite.com/wp/?p=1475

もしかしたら電話で契約できるかもしれません。151にdocomoのケータイからかければできると思います。

書込番号:15111765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/23 22:58(1年以上前)

電話でBISを契約するだけですよ。全然簡単です。

docomoのHPでサービス・機能からプロバイダ(ISP)てとこ見て下さい。
ブラックベリーインターネットサービスの説明あります。


書込番号:15111930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 江みーさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 23:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
本体を手に入れたらドコモに電話して契約したいと思います(^^)

書込番号:15111978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング