


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
ドコモ版ブラックベリー9900を使用しています。
不要と重い不必要な言語を消したのですが、もとに戻したいと思い、デスクトップソフトウエアから言語を追加しようと思ったのですが、ブラックベリーのユーザーガイドではアプリケーションの「言語および入力サポート」セクションという部分で追加できるとのことですが、その「言語と入力サポート」セクションと言うものがデスクトップソフトウエアのどこにあるのか?分かりません。パソコンにつなげると、ブラックベリーアプリワールドからインストールしたアプリは表示されますが、言語系は表示されません。
ぜひご教授ください。
書込番号:15157403
0点

自分のドコモ版9900も同様の症状が出てます。
購入当初にDesktop Softwareにて言語を削除して、
3カ月後くらいにDesktop Softwareにてアプリのとこを見ても
言語とプリインストールされているアプリが表示されません。
表示されるのは、購入後追加でインストールしたアプリだけです。
機器不良とも思いDSに行って相談したところ、
いちおう修理となり、お預かりとなり、
結局、異常無しですが、いちおう違うリフレッシュ品に交換となりました。
家に帰って、Desktop Softwareに接続しても
やはり同じ状態で表示されず、その後、諦めそのまま使っています。
対処法を御存じの方がいらっしゃいましたら、
ご教授ください。
よろしくお願いします<m(__)m>
書込番号:16035015
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/18 15:06:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/13 16:09:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/26 9:25:36 |
![]() ![]() |
23 | 2017/08/13 19:36:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 10:22:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/11 22:09:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 14:30:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/02 12:51:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/17 11:32:50 |
![]() ![]() |
9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





