『BlackBerryでXiカケ・ホーダイが使える!?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『BlackBerryでXiカケ・ホーダイが使える!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BlackBerryでXiカケ・ホーダイが使える!?

2012/11/17 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 sigemarionさん
クチコミ投稿数:44件

ついに来ましたねー。
通信自体はFOMA回線でしょうけど「Xiカケ・ホーダイ」が使えるようになる!?っぽいです〜(^^)

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/disclosure/agreement/update/index.html

書込番号:15352396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/11/17 21:12(1年以上前)

これは、BlackBerry10発売に向けての布石、と考えるのは、甘いですよね。もしそうならば、うれしいのですが。
新モデルの発売は、日本では1年ぐらい遅れるのが普通ですから、やっぱり甘いですね。

書込番号:15354211

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigemarionさん
クチコミ投稿数:44件

2012/11/17 23:06(1年以上前)

日の丸弁当さま

そうなってくれると嬉しいですよね〜
ぜひドコモさんにはがんばってもらって半年遅れくらいでBlackBerry10来て欲しいですね(^^)
iPhoneキラーとして(笑)

書込番号:15354840

ナイスクチコミ!0


Gallet3さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/11/18 13:23(1年以上前)

売る気のないドコモに新モデルの早期日本導入を期待しても無駄でしょうね。
ソフトバンクで扱ってもらえないかな?買収したSprintは以前からBlackberryを扱ってるわけだしSprintの回線経由でBISに入れたりできないのかしら?
扱ってくれたら即ソフトバンクへ乗り換えしますね。

書込番号:15357026

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/19 23:01(1年以上前)

当方はKDDI扱いが希望ですね。

書込番号:15363871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング