『何とかブラック新品をゲット出来ました。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『何とかブラック新品をゲット出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

何とかブラック新品をゲット出来ました。

2013/02/02 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

前からほしいと思っていたのですが購入を先送りしていて、いざ購入しようと思うと在庫が無いではありませんか。
ホワイトならどこでもあるんですが、やはりブラックが欲しくて探しました。
何とかラスト1台を購入することが出来ました。
ただそのショップの店員が「なぜBlackBerry購入するんですか?とか私は3ヵ月で機種変更したとかおすすめしません」とか余計な事言うですよね。ホント迷惑な店員でした。
それにしてもBlackBerry 9900いいですね。

書込番号:15705160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 16:15(1年以上前)

スレ主様

ご購入おめでとうございます。
私も店員さんに「売りたくないんですけど・・・」
と言われました。
もつろん押しきって購入しましたが(笑)

いい機種ですよね。楽しみましょう!!

書込番号:15706342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/02/02 17:10(1年以上前)

シャンパンレッドさん、購入おめでとうございます。

私も購入する時にDSの方に、「あれは出来ない、これは出来ない」と言われましたよ。
それにも負けずに購入しましたが、結果は大満足です。(^^)

BlackBerryは一般的では無いですが、使い方が合えば最高の相棒です。

書込番号:15706566

ナイスクチコミ!2


尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/06 07:17(1年以上前)

おはようございます。私も昨日静岡市内のドコモショップを何件か回りましたが、在庫もなく黒は取り寄せもできないとのこと。
ダメもとでドコモオンラインショップを見てみたら黒の在庫があったので急いで注文しました。
Blackberryはある意味外車のようなところがあるので、ユーザーを選ぶのでしょうね。

書込番号:15724179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/08 14:35(1年以上前)

>ある意味、外車のようなところがある。
いい表現ですね。
昨日、あちこちのケータイ屋を漁りに行ってみたら、八尾市桜ヶ丘店のみでしか扱っていませんでした。(色は分かりませんが。大阪近辺の方はいかが。)
ここは今でも古い機種はが残ってたりして(玲とか。)、スマートフォン博物館のようでした。
建物は大きく新しいんですが。店員さんも感じ良かったし。

メカのスペックに頼らずに、設計とOSの完成度で勝負する。
こういう端末は、もう出てこないでしょうね。

書込番号:15734269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング