『現在の在庫のあるドコモショップを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『現在の在庫のあるドコモショップを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:22件

いろいろドコモショップに電話を掛けまくったのですが、在庫はありませんでした。
先に書かれた方がいましたが、3月29日時点で在庫のあるドコモショップはご存じないでしょうか。情報提供をお願い致します。

書込番号:15951870

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/29 11:00(1年以上前)

ドコモショップ白山店で黒の在庫があるようです。
ドコモマイショップで検索できますよ。

書込番号:15952079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/03/29 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。
早速調べて見ます。

書込番号:15952118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/29 11:37(1年以上前)

電話で問い合せてみたところ、残念ながら白山店は在庫がありませんでした。新品がほしいので、ネットオークションなどを探してみます。

書込番号:15952179

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/29 11:43(1年以上前)

SIMフリーならAmazonにありますね。高いですが。
http://www.amazon.co.jp/BlackBerry-Bold-9900-RDY71UW-シムフリー/dp/B005MX0Y38

書込番号:15952190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング