『アンロックについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アンロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アンロックについて

2013/04/24 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:22件

違法ではないと考えておりますので、アンロックの手順で経験のある方がいらしゃいましたら、
教えて下さい。さらに「MEP2」と入力すると、MEPコードの入力画面が開きます。とありますが、「MEP2」を入力しても「MEP」コードの入力画面が出てきません。自己責任にて対応致しますので、ご存知の方がおりましたら是非宜しくお願い致します。

http://b-berry.info/2011/04/blackberrysim.html

書込番号:16054115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/24 20:15(1年以上前)

スレ主さん

私はBlackberryを持っていませんがリンクを拝見したところ
MEP2を英大文字で入れる必要が有ると想いますが入力されていますか?

書込番号:16054699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/05/02 13:14(1年以上前)

いろいろ試してはみたのですが、先に進めません。
諦めるほか無さそうです。

書込番号:16085029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/05/17 13:58(1年以上前)

解決しました。youtubeの手順に従えばアンロック出来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=PhdFrczTDGI

書込番号:16142862

ナイスクチコミ!2


le_sixさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/31 22:47(1年以上前)

機種不明

Network:Active→Inactive

スレ主さま
 
上記手順を参考とさせて頂き、無事にSIMフリーとなりました。
ありがとうございました m(_ _ )m 
 

書込番号:18426810

ナイスクチコミ!1


Tomobenchさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 07:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

突然すみません教えてください
blackberry 9900 docomo SIMフリーにしてsoftbank回線で通話のみで使いたくて今色々調べています
1枚目の写真は昔使っていた携帯にあったSIMをさしてみた状態です。
2枚目の写真は解除する手順でやってみた際に表示された画面です。
今この状態なんですが、この状態は解除されてますか?
教えてください。

書込番号:22179342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング