『取り扱い終了?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『取り扱い終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り扱い終了?

2013/04/30 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:51件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

本日、docomoの回線と共に 9900が欲しくなったので ドコモショップに向かったのですが
お店のスタッフさんに 「生産終了ではないけれど、取り扱いはしておらず 取り寄せも出来ない」と言われました。 これは他の地域の店舗でも同じなのでしょうか・・・?

書込番号:16077483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/30 18:21(1年以上前)

ショップの回答の通りです。
ですから流通在庫のみになりますね。
欲しい場合にはこまめにショップにあたるしかないです。特に黒の入手は難しいです。

書込番号:16077549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/30 18:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/04/30 19:55(1年以上前)

goodbye*heavenさん

中古携帯を扱うwebショップや、リアルショップを探すのも、一つの手ですよ。
1ヶ月位前に、近所のリサイクルショップにBlackBerryBold9900が並んでいましたが、
直ぐ無くなりました。
早く手に入ると良いですね。

書込番号:16077880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5 有限会社メッセージデザイン 

2013/05/01 23:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:51件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/05/02 22:42(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます!自分も近隣のドコモショップと一般店を探して見ましたが、どこも同じ状態でした… ; ;
折角xiのプランにBISが付けられるようになったので Xi対応の端末で契約してからネット上で探してみようと思います。
回答有難うございました!
他の方も 有益な情報が有りましたら 是非お願い致します。

書込番号:16086975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/05/03 03:47(1年以上前)

本体の話じゃないです。
ドコモのHPを観ると、純正オプション品(補用品)の扱いも大分絞っていて、付属のケースの
取り扱いも無くなっています。
先日、ドコモショップで付属のケースを注文しようとしたら、第一声は
「注文できるか分かりません」
でした。(実際は購入できました)
純正オプション品の購入を考えていらっしゃる方は、早めに入手しておいた方が良いかも知れま
せんよ。

書込番号:16087788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング