『デスクトップソフトウェアーでの同期』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デスクトップソフトウェアーでの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップソフトウェアーでの同期

2014/11/10 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

久しぶりに「デスクトップソフトウェアー」を使ってみると、カレンダーやアドレス等の同期ができなくなりました。
パソコンはMacです。
皆さんは問題なく出来ているのでしょうか?
ウィンドウズのアウトルックなら今でも同期できるんでしょうか?

PS 少し前まではグーグルのサービス等で同期をしていたのですが、BBを通話のみの契約で運用を考えたため、
Macとのケーブルでの同期を考えてたのですが、すんなりいかずナウ。

書込番号:18153665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/12 11:16(1年以上前)

こんにちわ^ ^

Mavericksから同期できなくなりましたね。

私はLionに戻し使用しています。
mountainLionまでは使用できました。

書込番号:18159149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/12 18:01(1年以上前)

@ねこ大好きさん

やっぱり新OSには対応していないですか。。。
もうBBが国内で新機種が発売されるのは絶望的だし、
「プロテクト」や「デスクトップソフトウェアー」に保管しといたとしても、
機種が出ないんじゃねえ。。。

書込番号:18160108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/14 11:47(1年以上前)

こんにちは^ ^

Windowsはもしかしたら対応している可能性があるかもしれないので、
今週末にでも試したいと思います。

結果出ましたら、こちらへ書込み致します。

BlackBerryも今まで負の清算も終わったようですし、BISの縛りも無くなったので、
日本でも新機種出して欲しいですよね。

書込番号:18166265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/16 14:13(1年以上前)

こんにちわ(^_^)

Windows環境
・Windows8.1
・outlook2013

上記環境でデスクトップソフトウェアから同期を行いましたが、
同期は始まるんですが、途中で止まってしまい同期が完了しません。

結果して同期は出来ないと判断しました。
Windowsのバージョンが古ければ出来るのかもしれません。

ご存じかとは思いますが、念のためデスクトップソフトウェアの
URLを貼っておきます。

http://ca.blackberry.com/software/desktop.html

書込番号:18173500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/16 18:44(1年以上前)

@ねこ大好きさん

わざわざ調べていただき、有り難うございます。
もはやOutlookでさえ、同期が出来ないんですね。。
今まで通り、グーグルのサービスと連携の方向でいきます。

書込番号:18174334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング