『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/10/23 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 beabea55さん
クチコミ投稿数:113件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度1

グローブ・トロッターのF-12Cを買おうと思っていたのですが、
ARROWS Kiss F-03Dの新発売を知り、こちらの発売日を心待ちにしています。

11〜12月発売予定とありますが、二ヶ月もあるので…すごく待ち遠しいです。
いつ頃、発表されるんでしょうか?

書込番号:13665321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/11/06 15:15(1年以上前)

私もF-12を購入しようとおもっていたんですが、 こちら発売と聞いて保留にしました。 12月中旬発売と聞きました。

書込番号:13729949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/11/07 19:26(1年以上前)

お盆に画面故障させてから、古い携帯を引っ張り出して使っているけど、
発売が遅すぎ・・・(--;)
待ちくたびれて、ipfone4sを買って、間つないで待ってます。
早く発表されないか、、、更新確認ばっかしてる私です

書込番号:13735386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/15 10:36(1年以上前)

販売開始日は2011年11月25日(金曜)を予定…。
と、発表されましたね。

書込番号:13768711

ナイスクチコミ!1


スレ主 beabea55さん
クチコミ投稿数:113件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度1

2011/11/17 17:44(1年以上前)

ついに明日から予約スタートですね。

DSに問い合わせしたところ、一括価格は45000円くらいと伺いました。

初めてスマートフォンに変えるのでこの価格が妥当なのかわかりませんが、いかがでしょうか?

書込番号:13777454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング