『伝言メモ機能はありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ機能はありますか?

2011/11/20 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 愛璃さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの機種について伝言メモ(留守番電話)機能がついているのか教えて下さい。
何件かショップ回ってるのですがモックが置いてあるところには人がいたりして近寄れず(>_<)
ネットで調べてもついている・いないどちらのコメントもありわかりません。
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:13789128

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/20 09:25(1年以上前)

同じ富士通ARROWSシリーズのF-07Dには、伝言メモ機能が搭載されていますので、
F-03Dも同じく搭載されていると思います。

書込番号:13789175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/20 10:01(1年以上前)

先日ホットモックで伝言あるの確認しましたよ。

書込番号:13789290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 愛璃さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/20 19:49(1年以上前)

SCスタナーさん、SALTBEACHさん

お答えありがとうございます!
気になっていたことが解決いたしました^^

手に収まるサイズで可愛いのがこの機種だったのでこれで安心して購入できます。
ありがとうございましたm(._.*)m

書込番号:13791287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング