


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo
普段、どんな商品もそれなりに納得するし、悪かったとしてもこのような場所で文句をあまりいうつもりはなかったのですが、この商品は特にオススメできないです。
下記理由になります。
1.送信したメールが3回に1回くらいの割合で未送信になっている。
→これは、本当にこまります。たとえば、今日の待ち合わせはキャンセルにしようとメールを送ったつもりが送れておらず、待ち合わせに来た人から電話がかかってきて、平謝りしましたが、本当に嫌な気分になりました。
2.よくフリーズする。
→普段も、よくフリーズするので困るのですが、この前間違えて違う方へ発信を押してしまい、電話がかかる前に切ろうとしたのですが、その時フリーズしてしまい、状況を説明することに冷や汗をかきました。
初めてのスマートフォンとして、安く、それなりもののでいいかなと思って買いましたが、
こんなことならば、ガラケーでずっと我慢していればよかったです。
ドコモでIPHONEが出ないので、スマフォを使ってみたいと思って手を出した結果がこれですごく残念な思いをしております。
書込番号:14411313
6点

メール送信の不具合は去年指摘してからまだやり取りの途中です。
1月23日に不具合を再現させた上で「特別故障修理」という形で本体を預けています。
修理(調査、解析等を含む)には2から3ヶ月かかると言われ、それでもこの問題はほっておけないと
思い実行しました。
そして3ヶ月まって音沙汰がないのでドコモショップに確認したところ、まだ時期が分からないとの事だったのでさすがにこれはないだろうとクレームを入れようやく連休明けぐらいに結果がわかりそうな感じです。
現在は先に簡単な結果だけでも教えてくれないかと問い合わせをしています。不具合があると認めたのか?どうかの簡単なものです。
しかし3ヶ月といえば90日です、この90日間のうち実際に技術者が触っている時間がどれくらいなのか想像するだけで色々言いたくなります。
この体制は本当にまずいと思うんですよね。。
書込番号:14484908
2点

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p01d/index.html
この3/26日のアップデートでSPモード送信時の不具合は修正されたようです。
診断の結果戻ってきたP-01Dで問題なく動作する事を確認しました。
しかし3/26日から5月までいったい何をしていたのか。。
書込番号:14569044
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/05/05 21:18:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/03 12:19:02 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/26 7:20:25 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/05 22:36:33 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/21 19:44:05 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/29 7:46:00 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/06 15:02:45 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/24 12:55:12 |
![]() ![]() |
9 | 2014/08/04 12:54:25 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/27 23:50:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





