『ブラウザを開くと落ちる』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザを開くと落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザを開くと落ちる

2013/02/11 04:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

ブラウザを開いていると、突然ホーム画面に戻ってしまいます。(特に下スクロールしてるときや文字を入力している時)同じような症状の方はいらっしゃいますか?また、改善する方法はありませんか?

書込番号:15747574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件 P-01D docomoのオーナーP-01D docomoの満足度3

2013/02/11 04:22(1年以上前)

同じ機種を使ってます。
自分も同じ症状になりますよ。
改善策は無いようです。
このスペックでは致し方無いのかもしれません。

書込番号:15747583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/11 08:36(1年以上前)

こんにちは

Operaなどの他のブラウザでも落ちますか?

書込番号:15747969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 10:00(1年以上前)

そうなんですか...やはりこの機種だと仕方ないって事ですね(´-`)ありがとうございました。

書込番号:15748276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 10:01(1年以上前)

それはまだ使ったことないです!調べて試してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:15748281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング