『もうブラウザのYouTubeも使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうブラウザのYouTubeも使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

今日の朝その子でYouTubeをみる日課があったのですが、とうとうそれも今日でおしまい。
悲しい。
100ワニが出てきた。

書込番号:23757144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/30 21:41(1年以上前)

>OS種類:Android 2.3

いやいい加減、セキュリティ面も怖いから買い換えてよ!

書込番号:23757646

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/30 23:26(1年以上前)

もうそろそろandroid OS5も使えないアプリや機能が増えています。
2.3はいい加減買い替え時でしょう。

書込番号:23757822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/11/03 12:19(1年以上前)

サブとして使ってたんですがもう無理ですね。

書込番号:23765022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング