スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
この機種を購入予定です。が、ケースを買おうかどうか悩んでます。
スマートフォンはケースをつけて使用している人が多いようですが、この機種は“LUMIX”のロゴがポイントになるかと思うのでケースを使用するとロゴが見えなくなり、見た目は普通のスマホになってしまう?かと思ってます。でもキズ防止は気をつけたいし・・・。
この機種を購入予定の方はケースについてはどうされますか?
書込番号:13738506
0点
私もとりあえず何かカバーリングしたいんですが、ウルトラマンライダーさんの言うように
本体が生きるような透明なハードケースかあれば買いたいです。最悪思うよう物がなければ
普段の持ち歩きは布のポーチみたいなものにいれておくのも有かも!
書込番号:13739094
0点
私はゴールドを希望していますけど液晶保護シールだけでOKな感じです!ちなみにDSの知り合いによると11月30日発売予定だそうです。楽しみだな〜
書込番号:13739436
1点
透明のケースを探して買えばいいと思いますよ。
僕はiPhoneに透明のケースをしていますが、半年で傷だらけになり交換するサイクルをしています。
ロゴが見えているのがいいという気持ちはわかるので、透明の対応ケースがどこかで販売されるといいですね。
書込番号:13755971
![]()
1点
みなさまご回答ありがとうございます!
きれいなクリアケースがあったらいいですね。期待します!
発売が待ち遠しいです・・・。
書込番号:13764762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/01/04 4:14:55 | |
| 7 | 2013/11/28 20:25:33 | |
| 7 | 2013/11/15 0:02:27 | |
| 2 | 2013/09/14 15:36:21 | |
| 3 | 2013/08/08 18:18:29 | |
| 1 | 2013/08/02 7:17:42 | |
| 5 | 2013/09/18 23:17:37 | |
| 9 | 2013/07/19 23:30:10 | |
| 0 | 2013/05/26 10:23:44 | |
| 6 | 2013/05/22 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










