『発売日は何時になるやら』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は何時になるやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日は何時になるやら

2011/11/26 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

ヤマダ電機、ドコモショップと回ってきました。
ヤマダ電機では、12月中〜下旬。
ドコモショップでは、12月上旬には何らかの情報が入るだろうと。。。
初スマホ、早く手に入れたいだけに非常に待ち遠しいです。
何か情報があったら、教えて頂けませんか?

書込番号:13815638

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/26 17:45(1年以上前)

12月7日発売という情報があります。

http://p-02d-case.meblog.biz/
http://tenyurin.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22

書込番号:13815741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2011/11/26 18:16(1年以上前)

SCスタナーさん、早速の書き込み有難う御座います。
紹介頂いたサイト以外でも12月7日発売との噂がありまして、
その旨をヤマダ電機の販売員さんに伝えると
“12月7日に発売になるのは、携帯電話のP-03Dの方ですね〜”
“P-02Dの方は、今のところ発売予定が早くて12月中旬位になるでしょう”
って言っていました。
そんなもんで、待ち遠しくて。。。

書込番号:13815850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/11/28 09:32(1年以上前)

弟がこの機種を狙っていてDS店員から聞いた情報だそうですが……
中の部品の一部がタイの工場で作られているそうです。そして、その工場が洪水で被災してしまっているらしく、部品の納入がスムーズにいっていないから、いつになるかイマイチはっきりしないとか……

発売日が未発表のために言われただけの理由かも知れませんが、真実味もありそうなので、一応、一説によると。な、情報です。

書込番号:13822705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 15:13(1年以上前)

やっと決まりましたね〜
16日(金)〜予約・23日発売!!
待ち遠しいですね〜(#^.^#)

書込番号:13887093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング