『スカイプなどの。』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイプなどの。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカイプなどの。

2011/11/28 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

スマホデビューで、このP-02DとSH-01Dで悩んでます。


そこで質問なのですが、P-02Dはインカメラがないのでスカイプみたいなテレビ電話はやっぱり不可能でしょうか?

今使っているP-04Bはインカメラはないですが、テレビ電話機能がついていて、要はお互いの顔を見合っての電話にはならないですが背面カメラでテレビ電話が出来ます。


このP-02Dの場合もP-04Bのように背面カメラでのテレビ電話は可能なんでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13822011

ナイスクチコミ!1


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 05:35(1年以上前)

仰っているような機能が備わっていればいいなあ、と思います。

情報誌等でそのような使い方を紹介した記事をチェックできた覚えがないですし、ドコモへメール等で聞いても発売前なので、とやんわりと断られると思います。

だから、ラウンジ等でモックを触りつつご自分で確認されるのがよいと思います。

書込番号:13822348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/11/28 10:45(1年以上前)

>affordさんへ
早速の回答ありがとうございました(^_^)

ケータイで出来るからスマホでもできるんじゃないかなぁと思っていたんですが、やはりそういうわけにはいかないんですかね…(T_T)

ラウンジなどにいって触ってみてやってみます。

後は発売後の情報を待つしかないですね。


本当にありがとうございました!

書込番号:13822884

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 21:06(1年以上前)

>nazumiさん

i phoneだったらできたような気がするんですけどね・・・たしか。
androidは、できたとしてもごく一部(推測ですがグロスマだけでしょう)だと思います。

背面カメラでのテレビ電話の確認ができたら、結果をココへ残していただけるといいのですが。
ロムっている人にも有益な情報になると思いますから、ね。

書込番号:13824687

ナイスクチコミ!0


スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/11/28 21:37(1年以上前)

>affordさんへ

なるほど…グロスマですねー。


一応、今日ヤマダ電機のケータイ担当のお兄さんに聞いてみたところだと背面カメラでのスカイプは可能だそうです。


ただ、試したわけではないので、確実に可能かっていうのはわからないのですが…(>_<)

書込番号:13824856

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 22:14(1年以上前)

>nazumiさん

発売前なので仕方がない、と思います。

書込番号:13825058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング