『デコメについて』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメについて

2011/12/30 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 3756518013さん
クチコミ投稿数:3件

初歩的なことですいませんm(_ _)m


受信メールの中で使われているデコメを登録して使いたいのですが、これって出来るんですか?

全くやり方が分からなくて…

よろしくお願いします。

書込番号:13957989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/30 11:00(1年以上前)

機種不明

スレ主様

デコメ絵文字のことでしょうか?
受信メールの中にクリップの欄がありますので、その場所をタップしてみてください。
添付ファイルの選択が出来ます(ただしこの画面では画像が見れません)
 ↓
添付ファイルを表示するか、保存するかを聞いてきます。
 ↓
保存を選べば保存先が出てきますのでコピーを選べば保存されます。
私はXperia arcですが保存先は、/mnt/sdcard/downloadに保存されます。
もしかしたら機種が違うので保存先が違うかもしれません。

メール作成中にデコメをタップして、ダウンロードしたデコメを選べば、保存したデコメの選択が出来ますよ。

文章がわかりにくいかもしれませんが一度やってみてください。

書込番号:13958315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3756518013さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 12:18(1年以上前)

とんぴちさん

早速コメントありがとうございますm(_ _)m


その方法でほぼ出来たのですが、最終的に上書き保存になってしまい、最後にコピーしたデコメ絵文字しか保存されません(>_<)


何か間違っているのでしょうか?

重ねての質問ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:13958576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/30 12:30(1年以上前)

3756518013さん

>最終的に上書き保存になってしまい、最後にコピーしたデコメ絵文字しか保存されません(>_<)


上書き保存になるということは、保存の名前が同じになっている気がしますね。

[○○○○.gif]で表示されているかと思いますので、○の部分を変えてみて保存してみてはどうでしょうか?

書込番号:13958608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3756518013さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 13:32(1年以上前)

とんぴちさん

出来ました(^_^)v

色々ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13958827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング