『購入にあたっての強いて言う不安ありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入にあたっての強いて言う不安ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 hinamom628さん
クチコミ投稿数:23件

REGZA phone T-01Dと迷っていましたが、こちらで色々教えて頂き、やはり安定感のあるSH-01Dかなと思えてきました。

同じく購入予定の方にお尋ねしたいのですが、購入にあたって不安な要素ってありますか?

トラブルはどの機種にもあり得るのは重々承知ですが、T-01Dよりは不安要素は少ない気がして…(T-01Dユーザーの方々が気分を害されたらすみません)

書込番号:13830905

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/11/30 09:44(1年以上前)

「己を信じ、己の思うまま存分に生きよ」
↑大河ドラマ「江」より、信長の名言を引用しました。

書込番号:13830921

ナイスクチコミ!3


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/30 10:31(1年以上前)

なにも不安などないよ

書込番号:13831024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/11/30 13:48(1年以上前)

シャープはスマートフォンでの実績もありますから大丈夫だと思いますよ。
再起動やフリーズもたまにはあるものだと理解していれば問題ないですよ(^-^)

購入したらまずはたくさん触って楽しみましょう!

書込番号:13831583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング