『カラー迷ってます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カラー迷ってます

2011/12/01 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

SH-01Dでスマホデビューを
考えてる者です。

カラーを白か黒で迷ってます。
今の携帯が白なので黒もいいなと思っています。
購入したらカバーをつけるつもりです。
黒は指紋が目立つと聞きます。そんなに目立つものなのですか?


みなさんは何色にしましたか?
もしよろしければ理由も教えて下さい。



書込番号:13836050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/01 14:47(1年以上前)

私は白を予約してます。
絶対にカバーをつけようと思ってたので、何にでも合い、アブラが目立たないと色を思って白にしました。ただ、白は長く使うと黄ばんできてしまうのが欠点かもです。
黒も何にでも合う色ですが、気になったのはやはり指紋の残り方ですかね。あと黒ってカッコイイけどプロっぽいイメージがあります(私の勝手なイメージですが…)。

どの色も少しパールがかっていてキレイですし、カバーをつけて使うのであれば指紋も気にならないかも知れません。
ただ、こればかりは好みなので、もし主さんがモックを見てないのであれば、一度自分の目で確認した方がベストではないでしょうか?

書込番号:13836115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/01 14:58(1年以上前)

現機種が白であれば、今回は黒がいいのではないでしょうか。
白は白で汚れが気になる色ですし、黒の指紋は拭き取ればいい訳ですし、
カバーをお付けになるのであれば、なおさら気にならないと思います。

同じ色にされるより、新鮮さも倍増するかもしれませんよ^^;
一度は黒も経験されて、もしダメダメで後悔されたら、次を違う色にされればと思います。

主観ですが、白ですと、黒がいつまでも気になり、チョッピリ後悔しそうな気がします。^^;

書込番号:13836139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/01 20:01(1年以上前)

私は白を予約しました。

理由は
1)指紋が目立たない
2)安っぽく見えない
です。

黒も良い色でしたが、指紋が目立ちそうだったので
白にしました。

書込番号:13837029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 21:05(1年以上前)

今日電気屋でみてみて白にしよえと思います。
自分には黒は似合わなかったです。

みなさんのご意見参考になりました!!
もう少し大人になってから黒は使いたいと思います。

書込番号:13841091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング